人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ。時々カメラ。

makaron555.exblog.jp

スクラップブッキング

スクラップブッキング_a0180796_2340753.jpg
Nikomat FTN, PRO400H


雨の週末でしたが、土曜日にスクラップブッキングのワークショップに

参加してきました。

あらかじめ30枚程度の写真を用意しなくてはいけなくて

考えたあげく、十うん年前の新婚旅行の写真を持っていくことに・・・

この頃はまだデジカメなくてフィルム10本位撮っていたのですが

ろくな写真がなかったです。

ず~~と紙袋に入れっぱなしになっていて整理してなかったんですね。

スクラップブッキング_a0180796_23475711.jpg

Nikomat FTN, PRO400H

アルバムにマスキングテープや色紙など切ったり貼ったり

みんな思い思いに作っていきました。

9時半からお昼まででしたがあっという間に時間が経ってしまって

時間がもっと欲しかったくらいです。

本当に楽しかったです♪

恥ずかしいけど新婚旅行の写真が、これを機会に日の目を見ることが

出来ました。

雨の日はアルバム作りも楽しいですよ^^。

皆さんもいかがでしょう?


写真はタイトルと関係ないですが雨の日って事で。。。
by makaron555 | 2011-06-13 00:18 | PRO400H