人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ。時々カメラ。

makaron555.exblog.jp

中判カメラ撮影会

中判カメラ撮影会_a0180796_20444722.jpg
iPhone4s


今日は中判カメラを持って女子4人で山口へ撮影会。

ブローニーフィルムでスローな撮影会でした。

宇部山口道が無料になったので利用したら、30分足らずでもうやまぐちへ。速い!

図書館の辺から一の坂川方面を撮影。

さすがに桜は散りかけだったけど、散っているのもなかなかでした。

私のカメラはおっきくてとても重いので、ピント合わせているだけで手が筋肉痛に・・・

ストラップもないので落とさないように必死でした。

私のカメラはフィルム一本で10枚。本当にじっくりゆっくり撮りました。

このカメラ使ったのは一年ぶりだったので、フィルムの入れ方も忘れていたし

撮り方も慣れていないので、みんなを撮る時シャッターが降りなかったり

間違って二重露光してしまったり(><)

ちゃんと撮れているのか不安。

でもかわいいカフェやお店も見つけたりもして楽しかった~♪

今、左手がシップだらけです。
by makaron555 | 2012-04-14 20:32 | iPhone4s